そろそろサウナマット必要かなぁ❓

そろそろサウナマット必要かなぁ❓

人の汗で濡れた
サウナの床

タオル… 

若干気になる…💦

実はこのco-que saunaマット

Ag+ Zn+ 
抗菌、消臭にすぐれた
清潔感100%のすぐれもの🎵

サ室でフカフカの座り心地。

汗で濡れてもペタペタにくっつくことがありません。

洗濯機まる洗いもOK
折りたたんで簡単に持ち運び♪

<呼吸するサウナマット>
サウナの床の熱を遮断。濡れてもフアフアな座り心地
消臭、抗菌素材で、サウナの床の不衛生を気になりません。

co-que saunaは、実用新案素材。
サウナ専用ブランドには、こんな特徴があります。

・素材は実用新案breezeholeの厚さ4㎜が耐熱効果。
・直径3㎜の通気穴で蒸れずに着用。
・表面:Ag+(抗菌)裏面:Zn+(消臭)でいつでも清潔
・超撥水効果で濡れても変わらない軽さ。外気浴でそのまま使えます。
・濡れても変わらない素材。軽く絞ってスパバックで濡らさず帰宅。
・洗濯30回で縮小率0%
・洗濯機で即、速乾。連日のサウナ通いもOK!

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。