サウナハットがないとsaunaは、どう違う❓

サウナハットがないとsaunaは、どう違う❓

そろそろサウナマット必要かなぁ❓ 読む サウナハットがないとsaunaは、どう違う❓ 1 分 サウナなってなぜハマる?

サウナハットがないとsaunaは、どう違う❓

汗をかくことがサウナの目的になってませんか?

確かにそうなんですが
ハットがあることで、汗のかきかたの質が全然違ってきます。


サウナは高温環境であり、体温が上昇することで血管が拡張し、汗をかくことが促進されます。この過程によって、体内の老廃物や毒素が排出されるとされています。サウナハットは、この発汗をより効果的に引き起こすことができます。

また、サウナハットをかぶることで、頭部の血管が拡張し、体温が上昇する助けになります。これによって、全身の血行が促進され、発汗が増加します。

サウナハットは頭部を保護し、直接的な熱から頭皮を守る役割を果たすことがあります。つまり、頭への熱の刺激をやわらげ、かつ頭部に汗が流れるのを防ぎ、快適な状態を維持する助けにもなります。

サウナハットでの質のいい発汗をすることで、
外気浴での気持ちよさに差がつきます‼️

特にco-que はサウナ専用の実用新案素材を活用しています。
濡れても変わらないかぶり心地は、外気浴でもつけたままで快適です!


呼吸するサウナハットは、奇跡のかぶり心地。
熱波から頭を守り、気持ちのいい汗を促し、
水風呂からの外気浴へ。
最高の整いにいざないます。

是非、お試しください。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。